歯科からみたおすすめの小児のおやつの食べ方についてお伝えします!
こんにちは!東川口駅前歯科&矯正歯科 歯科衛生士の大橋です😃 本日のブログでは、お子様へのおやつのあげ方について歯科観点からお伝えしたいと思います🦷🍭 【おやつの役割】(厚生労働省) ・エネルギー、水分補給 ・心理的楽しみ ・食育 子供のおやつには上記のような役割があります! ただ欲しがるからあげる、好きなものだけあげるのではなくどのようなものが適しているのか、どのよう … 続きを読む 歯科からみたおすすめの小児のおやつの食べ方についてお伝えします!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください